Skip to main content.

Archives

This is the archive for 14 May 2007

はまりやすい!?

こんばんは☆

最近24:00前に寝てしまう山田です!!

夜行性!?なのですが…極端なのです。。。

予定がない日はDVDを見て、まったりゆっくりしています!!

起きている日は、3時・4時で外が明るくなってきているのに気づいて焦って寝るという状態です!!

体内時計は狂いっぱなしですね(笑)

規則正しくしないと…お肌が…。。。。。。。

そんな私ですが、最近また料理にはまっています♪

一人暮らしなので自炊は当たり前なのですが、料理と言える料理はしていませんでした(笑)

今は見せることのできる料理レパートリーを増やし中です!!

本屋で料理本を真剣に見ている人がいたら私かも…♪(笑)

ー本日のおにぎりー



こんな写真ですみません。

見せることのできる料理ができたらご紹介するかもしれませんが♪。。。

さて、今日は何を作るか考えながら自転車で帰宅します(^0^)/

rebirth 春のスタイリング

どうもこんばんわ。

阿部です。

rebirthのスタイルフォトを載せます。

 

 

 

 

 

STAFF阿部(180センチ、69キロ) 全てサイズL着用

もし気になる方がいたら、下記まで宜しくお願い致します。
『CE』
TEL:025-224-4131
MAIL:info@cme-web.com



さてところで、今年もいろいろありました。

時間が経つのは早いもので、もう5月です。

あと7ヶ月しかありません。

あとちょっとで半年経ちます。

僕は、正月の事を昨日の事のように覚えていますが、今日までの間に何があったか思い出せません。

最近物忘れが激しいです。

そういえば、最近ジムに行っています。

そうプールです。

久しぶりに本気で泳いだら20Mが限界でした。

体力が無くなりました。

そういえば前回のブログで好評だったなぞなぞの答えを発表します。

前回の問題は・・・

『カメラとケースを合わせて買うと310円。カメラの値段はケースより300円高い値段。100円出してケースだけ買うとおつりはいくら?』

、でした。

答えは『95円』です。

カメラケースの値段は『5円』で、カメラの値段が『305円』だからです。

そんな感じで今回の問題は、

『姉と弟がいます。弟の年齢を姉に2つあげると、姉の年齢は弟の年齢の2倍になります。同じように弟の年齢を3つあげると姉の年齢は3倍になります。さて、姉と弟の年齢はいくつ?』

すぱっと数字で答えが出るので暇があったら考えてみてください。