Skip to main content.

Archives

This is the archive for 25 May 2007

MY ブーム!?

こんばんは☆

今は久しぶりの雨が降っていますね。

お昼過ぎは風も強かったですしね。。。

行事や、自分が張り切ろうとする時に天気はご機嫌ななめになることが多いです。

私、『雨女』確定しそうです!!
夏女なのですが…笑。

そんな雨女がオススメしたいお菓子があります♪

ふんわり名人



きなこ大好きなのもありますが、食感がたまりません♪

気になった方は是非!!

おためしあれ!!

和菓子大好きなので、最近黒蜜やあんこ・きなこと見ると惹かれてしまいます!!

でも、ほどほどにですね!!



そして、休みの日の夜は…バスケです♪




週に1回の楽しみです♪

いったい何年目だろう…♪やめられないですね(笑)

汗をかいて、私なりのリフレッシュの1つです!!

スポーツ大好き、体育会系山田でした。。。